So-net無料ブログ作成

イラスト置き場 [イラスト置き場]

イラスト置き場

お目汚しイラストを載せております。どうぞ生暖かい目で見守って下さいませ。

真面目にイラスト シリアス絵です)

   マリアヴェールの日…レイのマミヤの「結魂式」
   ・白刃   ちょっぴりヤクザなレイ
   ・さよなら …マミヤとレイの最後の別れ
   ・熱情
   …マミヤを想うレイ。(マミヤ・セミヌード注意)
   ・義星無双…北斗無双レイ初描き
   ・明日に吹く風…ずいぶん成長したアスカちゃん
   ・I miss you…。…レイ人形をいつくしむマミヤさん
   ・南斗の男…コ○エイ風に濃ゆく描いたレイ[NEW]

妄想シリーズ(妄想という言葉をめぐって[黒ハート]

   ・いい時代になったものだ…フォトショップ初描きのレイ
   ・妄想はもっているのかい
…初登場時の女装レイ
   ・友の妄想として聞こう  …新緑の中の爽やかレイ
   これが妄想よ     …少女ユリアの微笑み(怖)
   
妄想、洗ってあげる…マミヤの艶やかな後ろ姿(尻♪)
   ・妄想、払っておきました…ホスト風リュウガ
   ・妄想の資格      …北斗無双ユダ(女体化注意!)
   ・それは妄想だ     …トキ兄さんの黒い微笑み

 

気まぐれギャラリー(お笑い系♪)

 

   ・「一陣の風」 …女装姿で走るレイ
   ・鉢巻レイ(偽)…当ブログのプロフィール画像
    演歌の花道 …演歌の女、ユダ(笑)
   ・十五の夜   …レイ、若かりし頃
   ・聖夜の妖星 …クリスマス仕様のゴージャス・ユダ
   ・月待ち兎
   …お月見中、バニーボーイ・レイ☆
   ・ホストのレイ…ホストのプロフィール写真風レイ
   ・あるサンタのつぶやき…サンタのコスプレ中のレイ


企画モノ
   

   ・画伯バトン
…記憶で描く、お絵かきバトン(シン、アイン、サウザー)
   ・かえってきた画伯バトン…ダメダメだったお絵描きバトン、リベンジ!
   ・いろんな画風で描いてみよう
…ピクシブでもらった企画、10タイプのレイ
   ・あなた色に染まりたい…リクエストを頂いて、レイの髪と瞳を色々塗ってみました


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 8

Nojika

鼻血ドビュー&うわははは。
華レイなイラストにまずKOされ、続いて文章にKOされました。
確かに、『気づけよ!野党!!!』ってなもんですよね。
まあ、マミヤさんも「腕の太さ」では、なかなか大したものかも(コラァ!)
しかしレイも食料ふんだくるにしても、もう少し手段があったような。
趣味ですか?内股歩きは。ってな感じですよ。
いやいや、林蔵さんのセンスに脱帽しました。

そしてこのたびはコメントありがとうございます。
本日酒入って少し元気になりましたよ(オイ!!)
ブログはあくまで休止中という形をとっておりますので、
今後のめど立ったら復活するかと思います。多分。
その日まで、ガソリン(酒)満タンにしておきます。

では、また遊びに来させていただきますね。

おやすみなさいませ。
by Nojika (2007-09-29 00:35) 

林蔵

ありがとうございます!
描くと言ってからエライこと日が経ってしまいスミマセン。
正直、私が一番「気付けよ!野党!」って思うのは、布のスソから絶対はみ出していたに違いない、ゴッツイ靴なんですが。
(レイの身長ならサイズは30センチくらいあるのではと想像)

マミヤの腕は太いだけではなくて、固くもあるそうですからツワモノです。
でも多分レイはそんなマミヤのたくましい所もイイんでしょうね。
「フッ…良いおかあちゃんになりそうな腕だ・・・」って微笑むレイ。
「失礼ねっ!」ってプリプリするマミヤ。でも陰では「わたしの腕…こんなに太くなっちゃった…」って苦悩してたりすると可愛いです。
「お前はやはり女だっ!」って抱きしめてあげたい。

お元気になられたようで何よりです。
復活の日、心より待ってます。
by 林蔵 (2007-09-30 01:14) 

Nojika

おかあちゃん。

いろんなツッコミはおいておいて。

おかあちゃん。



林蔵さんのそのお笑いセンスに脱帽です。
あれ?関西の方ですか?
すばらしいですよ、その描写!!

また笑いを求めてお邪魔させていただきますね。

ではでは
by Nojika (2007-09-30 02:07) 

林蔵

笑っていただけて嬉しいです。
マミヤは結構おかあちゃん的だなあと思うんですよ。
お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆け出しそうな所あるでしょう。
おかあちゃんと言って悪ければイタリアのマンマみたいな。
で、私のイメージではレイはイタリアンなものですから、きっとそういう地に足のついた母性が好きだろうなあと常々思ってるのです。

ちなみに私、関西人では無くて神奈川在住でございます。
子供が二人いるので、関西的なパワフルおかあちゃんは目標です。
2歳児(13キロ)を抱っこして歩いてると本当に腕が太くなるんですよ。
「わたしの腕…こんなに太くなっちゃった…」というのは私の心の叫びでもあります。
コメントありがとうございました☆。
by 林蔵 (2007-10-02 02:04) 

Nojika

まずい

かなりツボにきました。
イタリアンマンマなマミヤさんに。




確かに包容力は抜群っぽいですよね
胸とか胸とか胸とか・・・

お魚くわえた~で妄想膨らんでしまいましたので
林蔵さん宅に、一本アホ話捧げさせていただいてよろしいでしょうか?

バカ全開になると思いますが・・・



相変わらず失礼&厚かましいNojikaでした。

不要でしたら結構ですのでーーーー!!!!!!!!!
by Nojika (2007-10-06 02:24) 

林蔵

本当ですか~!嬉しいっ☆☆☆。
是非!是非!ください!
お魚くわえた歌などから一体どんなお話が生まれるのだろう?と思うとトキメキと戦慄を抑え切れません。

しかし、わたくしブログ初心者なのです(涙)。
頂き物、初めてなのでお作法も分かりません(恥)。
コメント欄に届いたモノを切り取りペーストして記事にするような形で良いのでしょうか。メールの方が使いやすいのでしたら、アドレスをご連絡いたしますが…。

頂きものコーナーを作ってお待ちしております☆。
どうぞよろしくお願いいたします!
by 林蔵 (2007-10-07 11:07) 

Nojika

こんばんわ、林蔵さん
快諾いただきまして有難うございました。

以前林蔵さんの記事で、替え歌拝見してかなり面白かったので
サザエさん風北斗でネタ上げさせていただきます。

私もブログ初心者ですので、全く作法等存じません・・・(汗)
とりあえず、このままUP押し付けさせていただきますので
コピペで処理くださいますようお願いいたします。


すみません。かなりのバカでお怒りになるかと存じますが、
お許しくださいませ。



サザエさん風 北斗アホネタ


下着をくわえたエロ男 追っかけて
はだしでかけてく 激怒のマミヤさん
村人呆れてるー♪ アイリさん嘆いてるー♪
ルルルルルルー これーで40回目ー♪
(これが日常)

子供を集めて風呂場で 洗いっこー
その時 現る お約束変態
マミヤさん剥かれてるー♪ 子供たち叫んでるー♪
ルルルルルルー 今日も血の雨降るー♪
(いつもの光景)

買出ししようと町まで 出かけたら
レイがどっか行き 探さずご帰宅
長老笑ってるー♪ 子犬(ペル)も笑ってるー♪
ルルルルルルー 扉をロックしろー♪
(村人全員ガッツポーズ)

明るい笑顔に幸せが ついてくる
楽しい仲間と 陽気なマミヤさん
みんなが笑ってるー♪ 夕焼けも笑ってるー♪
ルルルルルルー これから平和だわー♪
(その時レイは先ほどの町でマミヤを探していた・・・)



あとがき
ごめん。レイ!でもあんたやりすぎよっ!!!
閉め出し食らったレイの運命は如何に・・・



オマケ


さーて来週の世紀末は?



「レイだ
先日行った街でマミヤに贈る下着を探していたら、
彼女の姿を見失ってしまった。
村に戻ったのだが、なぜか閂が閉じたまま。
恥ずかしがりやの彼女を持つと苦労するものだな。フッ」

さて来週は
「一ヶ月閉め出し喰らいました」
「ブーイングの歓迎を受けました」
「次はもっと遠い町に行きましょうね(By マミヤ)」

の三本です。

ウンガフッフ!!
by Nojika (2007-10-08 22:12) 

林蔵

Nojikaさん、ありがとうございました!
早速頂き物コーナーに飾らせていただきました!!

あんなコメントのやりとりから、こんな面白ネタが誕生するなんてスゴイ!
名ネタ誕生に立ち会った者として誇りに思いますよ。
ネットって素晴らしい。いやはや、良い時代になったものだ。

絶賛の言葉、頂き物コーナーの方に書かせて頂きました。
ちょっくら見てやって下さいませ。
本当にありがとうございました!!
by 林蔵 (2007-10-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。