So-net無料ブログ作成
拍手メッセお返事♪ ブログトップ

拍手メッセージのお返事 [拍手メッセお返事♪]

拍手メッセージのお返事

 こんな僻地のサイトに御足労下さって、拍手ボタンを押してくださった上、メッセージまで下さり、本当に有難うございます。何よりもの励みになります。

 そんな有り難い皆様方に、何とかしてお返事差し上げたいと思って、このページを作りました。
 もしかしたら、御迷惑になるかも?と心配なので、お名前を頂戴した方はイニシャルにさせて頂きます。また、新しいメッセージのお返事ほど、上に表示しております。
 では、本当に有難うございました!
 
 

 

10/30 M様♪

 こんばんは。
 メッセージありがとうございました。
 お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。

 先日は私のメッセに丁寧なお返事を頂き、
 どうもありがとうございました。
 M様の絵の美しさに、頭に血が上って長文を書き散らし、
 送信した後で「恥ずかし~」となってしまった小心な私ですが、
 こうしてメッセを頂けるようになるなんて
 あの時に勇気を出して本当に良かったです☆。

 PCの方は、夫が秋葉原まで部品を買いに行って
 なんとか直してくれました。
 データも無事に取り出せたので、一安心です。
 M様にはお心遣いを頂いて、すみませんでした。
 
 考察ネタ帳なんかも無事だったので、
 またチョコチョコと書き足して行きたいと思っています。

 拍手絵のマミヤは「サンオイル塗ってくれる?」と言ってます。
 個人的に、それって女子から男子への素敵サービスだと信じているので。
 で、嬉しそうに塗るのは、男子から女子へのサービスと。
 レイはその辺、わきまえた男なので、
 多分、ニヤニヤしながらネットリと塗るでしょう。
 
 
 これがユダならサンオイルではなく、日焼け止めでしょうね。
 プライドが高すぎてレイには頼めないので、
 結局ダカールが、ニヤニヤしながらネットリと塗ることでしょう。
 
 

 では、ご来訪どうもありがとうございました。
 さっそくM様宅にも伺わせて頂きます♪。
 どうぞ、よろしくお願い致します!
 


 
 

10/10 22時頃にメッセ下さった方
 お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。
 レイマミ考察、楽しんでくださったと聞いて
 大変うれしくおもっております。

 「オレの心は開きっぱなしだぜ」は
 レイのスローガンと言っても良いのじゃないかなと言うくらい
 レイは心中ダダ漏れの男だと思うんです。

 マミヤに対してだけではなく、
 あの不愛想なケンシロウに対しても
 最初っからオープンマインドだったでしょう。
 牙一族がアイリをいじめた時も、ユダにコロリと騙された時も
 都度都度、律儀に「うわああっ!」ってなって。
 そんな分かりやすさがレイの魅力の一つでもあると
 私は思っているのです。

 ラマーズ法のくだりも気に入って下さったんですね。
 陣痛が新血愁っぽいな、とは体験した時から思っていたことです。
 数分おきに予告なしに訪れる激痛って所が。
 
 で、ユダと戦っている時に「ヒッヒッフー」ってやってたら愉快だな、
 とこんなネタができました。
 
 
 

 では、メッセージありがとうございました。
 ご覧の通り、おバカなサイトですが、お気に召したら
 またいらして下さいね。
 


 
 


9/29 0:26にメッセ下さった方
 いつも いらして下さっているとのこと、ありがとうございます。
 このように不定期更新のサイトですのに、
 お気に召して通ってくださる方がいるなんて、
 勿体無くも有り難く、感謝の気持ちで一杯です。

 また、今回の考察も気に入って下さったとのこと
 嬉しかったです。
 「読み込まれていらっしゃる」というコメントが
 まぶしかったです☆

 今回の考察でメインに取り上げた「飢えた荒野!」の回は
 原作の中でも1、2を争うお気に入りの回で、
 10代の頃から通算すると
 もう、何十回も読んでいると思います。

 乙女だった頃には、気づかなかった男女の心の機微(笑)も
 おばちゃんになった今は、少しだけ分かるようになった(気がする)ので
 自分が腑に落ちたことを、考察にしてみたのです。
 読んで下さった方が「腑に落ちました」と言って下さるのなら
 書いた私も、冥利につきるというものです。

 文章もお褒めにあずかり、光栄です。
 実は今、転職しようとしていて、なかなかうまく行かず、
 気持ちが下向きがちだったのですが、
 沢山の暖かいお言葉を頂いたおかげで、
 「色々がんばろう!」って前向きな気持ちになれました。
 本当にありがとうございます。

 これからも精進いたしますので
 また遊びに来て下さいね。
 では!
 
 

 
 
 

9/26 M様♪
 コメント下さって、ありがとうございます。

 今回の考察は、私が一番好きなレイとマミヤのネタなので、
 ついつい肩に力が入りすぎて、じゃんじゃん書き足してしまい、
 すっごく暑苦しくなった…と反省していたんです。
 
 
 「でも、書きたかったんだからいいじゃん☆」って開き直って
 サイトに載せちゃいました。

 だから、反応ナッシングでも仕方ないと思っていたのに
 暖かく受け入れてくださって、
 しかも、そんな風に素敵な言葉でほめてもらえて
 本当に幸せです。
 笑い→涙って、目指したい文章なんですよ~。

 よろしければ、また、いらして下さいね。
 では、どうもありがとうございました☆


 

 
 

9/16 20:22にメッセ下さった方☆

 暖かいお言葉、どうもありがとうございます。
 イラストをほめて下さる方、あまりいらっしゃらないので
 とても嬉しいです。
 

 画力・技術ともに足りないせいで、1枚仕上げるのに時間がかかり、
 なかなかコンスタントに載せることができないのですが、
 お言葉を励みに頑張ります。
 

 
 
 お気に召したら、どうぞまた遊びに来て下さい。
 
 
 では。
 本当にありがとうございました!

7/14 A様♪
 
こんばんはっ!!
そうなんですよ~。
私、そういう放送関係の情報にはウトいタイプなんですが、
この番組はたまたま、新聞のTV欄に
「マミヤ純白パンティ」という文字が載っているのに気付いたので録画できたんです。

後藤さん、このマミヤには本当に思い入れがあるらしく、
他の番組でも「2次元でも、3次元でも、これを越えるものは無い最高のおっぱい」
と称えていたそうです。
その時の賛辞がおっぱい中心だったからでしょうか、今回はパンツをメインに褒めてました。
「あんな水不足の時代に、こんなに清潔な純白のパンティ」って(爆)

>乙女サイドからでは気づかない北斗の魅力
そうそう!(笑)
このシーンは、当時の少年にとっては、本当に衝撃的だったらしいですね。
「マミヤ おっぱい」でググると、かつての少年たちの熱い思い出話が沢山出てきます。
「このシーンって、そういう風に見るもんなのか~」って、ちょっと感心しました。

それから、北斗の缶の件。
いやいや、今まで持っててくれたことに、漢たちも感謝してると思いますよ。
私、かなり早い段階で、彼らとはサヨナラしました(←冷血)

もし、ごろんごろんしてる奴らと目が合ってしまったら、
「子供たちの遠足のために、お前の命が欲しい」と
慈母の微笑みを浮かべて下さいね☆

では、また。
お忙しい中、メッセージありがとうございました!

6/27 C様♪
(Tだと、もう一人のT様とかぶるので、C様と呼ばせてくださいね)

初めまして。
ご来訪ありがとうございます。

濃ゆ~い北斗愛がダダ漏れのこのサイト、お恥ずかしい限りです。
特に、考察はどうしても長文になってしまって
読んで下さる方には申し訳なく思っています。
それを素敵だなんて言って下さるなんて、
C様こそ、慈愛あふれる方です☆。

振込み詐欺ネタ、笑って下さったとのこと、嬉しいです。
レイに凝ったイタズラを仕掛けるユダと、
毎回律儀にそれにひっかかるレイというのは、
私の中では鉄板で美味しいネタなんです。
原先生の神絵を汚して申し訳なかったのですが、
どうしても作りたかったアテレコ漫画なんですよ。
C様が気に入って下さったことで「作って良かったんだ!」ってホッとしました。

T様も交えた文字茶の件、心より楽しみにしております。
北斗ネタで盛り上がれるなんて~☆☆☆。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

では、メッセージありがとうございました!!

 6/17 T様♪

こんばんは~☆
お誘い、どうもありがとうございます!
迷惑どころか、とってもとっても嬉しいです。

ところで、スカイプ、我が家はマイク無いんですよ~(泣)。
そもそも、夫と私の机の距離が50センチくらいしか無いので、
音声入力は恥ずかし過ぎて…。
何卒、腐女子なネタもオッケイな文字チャットでお願い致します。

絵茶もイイですねえ。
T様のペンタブ生描き!
どうやったら、ペンタブであんなに繊細な線が描けるのかな?って
謎に思っていたのです。
それを生で見られたら、とっても嬉しいです。
(でも、リビングでは無理そうだったら、また次の機会に)

…ああ、これ、すごく私信になってますね。
あと細かいことはメールでお話しした方が良さそうです。
お言葉に甘えてメールを送らせて頂きます。
(↑あ、今日はもう深夜なので、明日の日中にでも。)

どうぞ、よろしくお願いします。
なんだかドキドキだわっ!

では、また。
メッセージありがとうございました!

☆6/16 A様♪
 朝早くからありがとうございます!

 >「ほほぉ~、これが林蔵さんの好み
 ド真ん中と思って頂いて結構です(キリッ☆)
 あと、このタイプではプロレスの蝶野正洋ですね。
 今流行の草食男子路線とかけ離れていることは自覚しております。

 もう一本ド真ん中を通るタイプがあって、
 それは、幼少期に心に焼きついた沖雅也(笑)。
 ああいう古風なハンサム(←イケメンではない)が大好き。
 この大河では、後白河。出て来る度に見惚れます。
 本当、眼福なドラマですよ。

 
 >レイでオッケーではないですか!?
 そう、悪党面だった頃のレイなんか、ピッタリと私も思いました。
 ただ、この方、40も半ばなので、女装はどうかな?と。
 舞台だったら良いと思うんですよね~(遠い目)
 すごく迫力ある舞台を見せてくれる方らしくて、本当に見たいです。

 >かつてないほど大河ドラマをまじめに見ている
 私もです!
 家族と見るのは早々にあきらめて、
 一人になれる時間に、録画を時々巻き戻しながら見てます。
 見終わったら、ネットで史実関係を調べたりとかして。

 こんなに熱心に見る視聴者がいるんだから
 視聴率悪くても良いんじゃないかな~。
 「まずスポンサーありき」の民放とは違う価値観で
 番組を作ってますって、NHKには胸を張って欲しいなあ。
 今回の記事には、そんな応援の気持ちもちょっぴり入れたつもりです。

 では、メッセージありがとうございました!
 お忙しい中、お体、大事にして下さいね。
 
 
 
 

 

☆5/31 19:58にメッセ下さった方
 メッセージありがとうございます!
 かるた、笑ってくださって大変嬉しいです。
 (実は、夫にさえドン引かれたネタです)
 きっと笑いのツボが近いお方ではないかとワクワクしております。

 ゾロアスター教は、何となく頭に浮かんだ言葉でした。
 自分の中に存在する語彙の中で、一番うさんくさい感じがしたので採用しちゃったのです。
 メッセ読んで「そう言えばどんなんだっけ?」と私もネットで調べました。(←遅)
 
 近親婚が推奨される宗教らしいですね。
 アイリネタとからませると、少々危険な香りを放つような気もします。
 
 

 では、また。
 どうぞお気軽に遊びに来て下さいね。
 今後とも、よろしくお願い致します☆。
 
 

 

 

☆5/20 T様♪
 こんばんは☆
 お返事遅くなってスミマセン!!
 T様のお子様もお入学でしたか。
 お引越し、お入学、保育園転入とさぞかし、お忙しかったことでありましょう。
 
 

 ウチは、息子はもう6年生なので、「北斗の拳」はお笑い漫画としてとらえているみたいです。
 「ヒャッハー!」とか、小学生にはたまらないギャグなんでしょうね。
 世間では、パロディのネタ元として定着した感があるので、仕方が無いかもしれないですが、
 もうちょっと、北斗のカッコ良さを感じて欲しいなと常々思っております。
 これは男のバイブルなんだぞ!とね。

 娘の方は「ママが かくしていた あくしゅみな まんがを よんでみたわ」というスタンスです。
 アラ探しをしてやろうという気持ちが多々あって、ああいうシニカルな感想となりました。
 「北斗こわい」とおっしゃる素直な娘さんが、天使に感じられます。
 まあ、一年生の女子に「ケンシロウだいすき~」って言われても親として困るので、
 今は放置して静観しているところです。

 母の日のプレゼントに「戦国BASARA」で笑わせていただきました。
 旦那様からかしら?何というか…、行き届いてらっしゃると…(笑)。
 しかし、その心づくしの品も深夜にしか、回ってこないなんて。
 私も、「北斗無双」は真夜中のお愉しみでした。
 こちらの方は、とてもじゃないけど、子供に見せられる内容じゃなかったからですが。
 
 

 久しぶりにT様宅にも伺いました。
 サラリーマンむかで修羅が爆笑でした。切な過ぎる!
 殺さないであげて、とケンシロウに頼みたい。
 でも、多分、ヤツなら、表情筋ひとつ動かさずに瞬殺するんでしょうね。

 チャット・スカイプも良いですねえ~。
 最近は娘も一人で寝るようになったので、9時半くらいから自分の時間が取れます。
 ただ、絵チャの部屋も、スカイプも、登録はしたもののイマイチ分かっていないんです。
 (やってる所に乱入は出来るんだけど、どうやって始めるかが分からない)
 デジタル的に原始人ですいません。
 
 やるよ~!っていう時にお誘いくださると大変有り難いと思います。

 では、また。
 メッセージありがとうございました!! 
 
 
 
 
 

☆5/8 A様♪
 
こんばんは~。
 Aさんが幼稚園からの少年マンガ愛読者と聞いて、ちょっと安心しました。
 ウチの娘、最近は「プリキュアよりも銀魂の方が好き」と言い出す始末で、
 いろいろと見せるのが早すぎたかも?と心配になっていた所だったです。
 
 

 Aさんの話を聞いて、バランス良く、色んなタイプのマンガに触れさせるというのも
 子供の常識を育てるひとつの方法かも?なんて思いました。
 娘がAさんのような素敵なオトナ女子に成長しますように☆

 
 

 >うちの子に見せたらなんて言うかな?
 そうなんですよ~。
 一ファンとしては、平成の子供が「北斗の拳」をどう感じるのか、純粋な興味として知りたいですよね。
 ただ、母としては、ちょっと…。
 あれだけ流行っていた昭和の時代なら、もっと気軽に見せられたと思うんですが、
 他所の御宅へ行って「おまえはもうしんでいる!」とかやられたら困るなあ、なんて思うんです。
 で、「ウチのママの本に書いてあったよ」とか言われたら目も当てられない…。

 >もしあの時代、少女マンガも読める環境だったら
 ああ、それは私も思います。
 しかし、振り返るに、そういうモノを読みたいと願うような少女ではなかったなあ…。
 「りぼん」とか「マーガレット」とか、この年になるまで読んだことないです。
 唯一読んでたのは「花とゆめ」(笑)。
 …いや、これで良かったんだと、そう思うようにしましょうね(微笑)。

 
 

 
では、メッセージありがとうございました!!  

☆4/10 A様♪
 メッセージありがとうございます!
 机も届いて、娘も気持ちよく入学式を迎えられました。
 今は学校が楽しくて仕方ないらしく、毎日走って家を出て行きます。
 (ただ、給食までにお腹が空くのだけが辛いらしい)

 あの大河ネタ、ご夫婦で御覧になったのですね。
 付き合ってくださる旦那様が素敵。
 男性には免疫の無いことでしょうから、
 旦那様もオトナの非常階段を駆け上ったようなお気持ちなのでは?

 リバーシブルというのは「いつもは上だが、下もなかなか」という日記のことかしら?
 御覧になったでしょうが、あの方は本当にとんでもない人で、
 妻♀+愛人♀+ネコ愛人♂+タチ愛人♂がいたらしいので、
 リバーシブルというよりは、四面体(笑)。
 良く体がもつもんだと感心します。

 今回の大河は、特濃キャラのドロドロした関係の中に
 ポコッと突然、ビックリ史実をはめこんでくるのが面白くてたまりません。
 叔父子と呼ばれた天皇とか、西行の娘蹴りとか、
 悪趣味な捏造に見えるところこそがリアルネタという、この時代のスゴさ。
 一度気になりだすと、もう目が離せません。

 そして、引越し?!
 何というか…頑張って下さい!!
 (この先はアチラに書きますわ!!)

 では、お忙しい中、メッセージありがとうございました!!
 

 
 
 

☆3/2 14:06にメッセ下さった方
 お名前はなかったけど、分かります☆
 いつもありがとうございます!!
 お返事遅くなってスミマセン(汗)。

 模様替え、やっと終わりが見えて来ました。
 ただ、デカいスライド書棚をひとつ処分しなくてはいけなくて、
 夫婦二人ではどうしたって階段から下ろせないので、
 私は引っ越し屋さんを頼むつもりだったんです。
 それが、ウチの夫が「オレがやる!」って聞かなくて
 何と、電動ノコギリを買って来ました。
 解体して捨てるんですって…(←もはやバラバラ殺人の体)

 それとおっしゃる通り、卒園も大変で。
 卒園準備のお世話係になってしまい、
 謝辞、寄せ書きのデコレーション、集金とお役目がてんこもり。
 もともとキャパが少ないので、目が廻りそうでした。
 

 卒園式が終わったので、
 これから、ようやく入学準備に本腰が入れられます。
 
 忙しかったけど、何とか家族全員体調も崩さず、3学期を終えられたので、
 まあ、良しとせねば。
 

 そして、朝・昼・夜とメシを作り続ける春休みがやって来るんですね。
 べったりと家にいる我が子に「外で遊べ~!!」とキレる春休みが。
 母がのんびりできるのは、まだまだ先の様です。
 
 春休み、お互い、頑張りましょうね~。 
 では、また。
 どうもありがとうございました!!

 
 
 
 

☆1/7 A様♪
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
 いつも暖かい御心遣い、ありがとうございます。
 

 >穏やかで平和な年になりますように…
 本当に…。
 何事も無い日々の有り難さを痛感した昨年でありましたから。
 今年こそは明るい年になりますようにと祈っております。
 
 私も微力ながら、北斗を愛する皆様に愛と笑いをお届けできるよう
 頑張りますので、今後とも永らくご贔屓のほど
 お願い致します~!
 では、また。
 毎日寒いですが、どうぞお体に気をつけて☆。

☆11/7 00:54にメッセ下さった方
 いつも御覧下さっているそうで有難うございます!
 今回の痛い話も面白く読んで下さったとのこと、嬉しく思います。

 
 < 「オレが代わりに産む」
 
 
 
 
 
 マミヤは女傑なので出産もBORN!と済ましそうな気がするんですが
 アイリは神経が細いので大変なんじゃないかと思うんですよ。
 で、過保護な兄さんは、アイリがウンウン言う姿に耐えられないんじゃないかと。
 牙一族の前でも、アイリが傷つく度に、当のアイリ以上に取り乱す不思議な兄でしたから。
 アイリの出産なのに、当のアイリ以上に悶絶するレイを、つい想像してしましました。
 
 (っていうか、そもそも、妹の出産に立会いたがるという時点で兄としてアウトですね。)

 
 
 では、メッセどうもありがとうございました。
 
 
 不定期ですが、更新がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

☆8/1 13:58にメッセ下さった方☆
 暖かいお言葉ありがとうございます!
 よく笑ってくださるとのこと、とてもとても嬉しいです。

 おっしゃる通り、人を笑わせるのは難しいことですよね。
 我がサイトの場合は、「北斗の拳」という作品が元から持っている
 笑いのパワーがハンパないので、それに乗っからせてもらっているだけであります。
 
 これからも北斗ファンがニヤリと笑ってくださるサイトを目指して
 精進いたしますので、ご贔屓の程よろしくお願い致します。


 
 
☆6/13 H様♪
 ようこそ、お越しくださいました!
 考察もアテレコ漫画もお褒め下さって嬉しいです☆。

 好きなものがかぶってるとお聞きしてワクワクです。
 ヤマトは「実写にもなったことだし、久しぶりにアニメ見直すかあ?」と思って
 子供らと一緒に見てたら、まんまとハマりました。
 真田さん、最高ですよね~。 
 「そういうこともあろうかと思って…」って
 蔭でヤマトの隅々にヤバい改造をほどこしてる所がたまりません。
 
 シスターとマリアもお好きな方に会えて嬉しいです。
 強い女と、ソレに惚れこんで尽くす男っていう関係、私好きなんです。
 ちょっとレイとマミヤの関係に近いような気がします。
 (マミヤはマリアみたいなSじゃないですが)

 シスターはアニメの声も素敵ですよね。うっとりしながら聞いてます。

 サイトを始められたとのこと、是非是非、遊びに行かせて下さい!
 ウチのサイトは、コメント欄にWWWなどの文字を入れるとはじかれる設定になっています。
 ドメインを書く時は、拍手メッセの方にお願いいたします。
 (スパムコメントが多い時期があったので、その対策なのです。面倒くさくて申し訳ありません)
 楽しみにしてますので、サイト構築、どうぞ頑張って下さいね☆。
 

 では、メッセどうもありがとうございました。
 どうそ、これからもよろしくお願い致します。
 
 

☆6/12 N様♪
 おお!御来訪ありがとうです!!
 こちらこそ、ご無沙汰してますが、子供もろとも元気ですよ~。

 原発関係は、あがいても仕方がないと割り切って、普段通りに暮らしてます。
 そちらは、お忙しかったようですが大丈夫かしら?
 どうぞ、お体を大切に。

 「レイ編」の件、ありがとうございます!!
 もし、ビデオだったら我が家では見られないんだけど…。
 (すでにデッキが無いので)
 
 もし、DVDだったら見たいです!
 っていうか、買い取りたい位です!!
 子供が寝た後で、思う存分、塩沢ボイスに浸りたい。
 
 ああ、でもレンタル落ちというのが、ちょっぴり哀しいわ…。
 もう世間に需要はないと判断されてしまったのかと思うと(泣)。
 いや、逆に、あんなに昔の、しかもレイというキャラ単品のマニアックな作品が
 今までレンタル店にあったという事の方を誇るべきなのか。
 色んなレイファンに借りられてきたであろう、その履歴を思うと胸が熱くなります。
 
 いや、良いお話をありがとうございます。
 今日は、その「レイ編」ちゃんの流転の人生(?)を思いながら眠りにつくことにします(←キモい)
 では、また~。


]☆5/17 20:32にメッセ下さった方☆
 こんばんは。
 また、暖かいメッセ下さって、どうも有難うございます!
 
 見る人が元気になってくれるように…というつもりでしたが、
 むしろ、私の方が元気をもらっているような気がします。
  
 サイトの運営というのは少し、宇宙の彼方の見えない誰かに向けて
 小石を投げ続けるのに似た所があって、好きでやっていることなのに
 自分に元気が無い時は、エネルギーの垂れ流しのように感じてしまったりもするのです。 
 
 ときたま、その小石をカツーンと打ち返してくれる方がいらっしゃると
 それはもう嬉しくて、注ぎ込んだエネルギーの何倍も元気をもらえます。

 そんな時には仕事も頑張れるし、子供にもやさしくなれちゃう。
 本当にありがとうございます。

 レイ×マミヤがお好きなんですね!
 このカップル、王道のようでいて、案外お目にかかれないので、
 とても嬉しいです。
 
 「マリアヴェールの日」は、自分のレイ×マミヤ妄想をガッツリ詰め込みました。
 こういうシーンが見たいから描いた、というド直球で投げた小石です。
 ネットの宇宙の中、M様の元に届いて、しかも気に入って頂けたのなら
 これほど幸せなことはありません。

 素敵なお名前も教えて頂き、有難うございます。
 超・うらやましいです。
 私は寅さんの妹と同じ名前ですが、渥美清の声ではちっともドキドキできません。

 では、また。
 今、また、レイ×マミヤのイラストを描いていますので、
 良かったら、また遊びに来てくださいね。
 どうもありがとうございました!
 
  

☆5/11 20:39にメッセ下さった方へ
 御来訪ありがとうございます!
 そして、とても暖かい言葉を頂き、ちょっと涙が出てしまいました。
 
 いろいろなことが起こっている中で、元気をなくしたのは私も一緒です。
 1ヶ月ほどは、節電のためにブログも閉じていました。
 ブログを再開するに当たっても、
 自分の創ったものが、今、貴重な電気を使ってまで、世に出す意味があるものなのかどうか、
 すごく悩みました。
  
 でも、このメッセを頂いて、悩みが晴れたような気持ちです。
 私と同じく北斗を愛する方が、このブログで、落ち込んだ気持ちを晴らしてくださるのなら、
 こんなに嬉しいことはありません。
 自分のやってることに、意味をみつけることができました。
 本当に
どうもありがとうございました。
 頂いた言葉を心に刻んで、見る人が幸せな気持ちになれるブログを創ろうと思います。
 
 レイ好きさんと聞いて、なおのこと嬉しいです。
 ケーブルTVのアニメのレイなら、声は塩沢兼人さんですね。
 私が一番大好きなレイです。
 また、あの絶品の「フッ…」が聞きたい!
 
 では、頑張って更新しますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


☆4/30 21:12 A様♪
 貴重な情報ありがとうございます!
 早速ググって見ましたよ。
 写真の医院、元西武のK選手のお店だったんですね。
 ビックリしました☆

 秋田の医院も気になります。
 ナントのマークが目印、なんて言われると、頭に浮かぶのは十字紋ですよね。
 実際は可愛いハートのマークでしたが。
 (…はっ!もしや、ハート様の経営ッ?!)

 更には、北斗整骨院まであるなんて、もう、妄想株がストップ高ですよ。
 トキ先生は、天国を感じさせる指圧で大人気。
 ケンシロウ先生は、触れた瞬間に「お前はもう治っている」と宣言するので返金トラブルが絶えない。
 ラオウ先生は、触れた患者が砕け散るので、馬の治療専門…とかね。

 シンの全裸施術にも爆笑しました。ハマる~!
 是非、美女アシスタントを二人従えて入室して欲しいです。
 甘いマスクからは想像もつかない位に痛いマッサージをしそうですよね。
 で、「何揉み目に死ぬかな~?」って。

 レイの施術は、患者の服を切り裂く所から始まるのがお約束。
 リピート客は少なそうですが、ある特定の客層のみが熱狂。
 (↑最早、イメクラに近いノリ)

 …ああ、こんなことを書いて、本家の整骨院に叱られはしないでしょうか。
 どちらの医院も、真面目に営業していらっしゃる素敵な医院です。
 お近くの北斗ファンは、足を運んでみては如何でしょう。
 (と、一応、全国向けにフォローしてみる)

 では、コメントありがとうございました。
 心楽しく妄想させて頂きましたよ~♪  
 

☆4/22 08:25 M様♪
 メッセージありがとうございました!
 リンクを貼って下さったとのこと、どうもありがとうございます!!
 とってもとっても嬉しいです。
 何卒、末永くよろしくお願い致します。
 
 
早速、そちらに遊びに行きます~。
 まずは、取り急ぎ、御礼まで☆


☆4/20 14:50 M様♪
 御来訪、どうもありがとうございます!!
 ようこそお越しくださいました。

 お褒めの言葉を頂いて恐縮です。
 アテレコ漫画は、他のコンテンツに比べて反響が今ひとつなんですよ。
 私、アテレコ作るのが楽しくて、つい悪ノリしてしまうので、
 ファンの方はお怒りになってるかも…なんて思っていたので
 笑ってくださったなんてお声を聞くと、ホッとします。

 考察も楽しんで下さったそうで、嬉しいです。
 なかなか文章にする時間がとれなくて
 脳内でモテ遊んでいるうちに濃縮されてしまった妄想たちです。
 あんな長々しい考察なのに、
 隅の方まで丁寧に読んで下さったことが伝わってきて、
 書いた者として、本当に嬉しかったです。

 子育てと家事と仕事の合間にやっているサイトなので、
 あまり更新できないのですが、
 こうして暖かいお言葉を頂くと、何よりもの励みになります。 
 また遊びに来て下さるという、ありがたいお言葉も頂いたので、頑張らなきゃ~。
 
 管理人、とっても大雑把な人間なので、どうぞお気楽に遊びに来て下さいね☆
 これからもよろしく、お願い致します。
 

☆3/6 16:00 N様♪
 おおッ!Nさん~!!こんばんは☆
 天才アミバ手帳、購入されたんですね。
 さすがNさん、狙いに死角なし。

 自分、手帳売り場を見かけると、いつも探すんですが
 見かけた試しが無いです。

 こっち田舎だからかなあ…。

 <書き込んでしまうとアミバ様に「天才を汚した」として殺されてしまう
 確かに!
 「貴様、おれの天才の手帳に書き込みを!!」
 って逆恨みされてしまいそうです。
 
 というより、ちょっと人前では出しにくいので、
 スケジュールなんて書き込めないですね。
 仕事の打ち合わせの場で、取引先の男が「天才手帳」を取り出したら尊敬する。
 そして多分、呑みに誘う。
 意気投合するはずだ(微笑)。

 しかし、主婦がママ友ランチで「天才手帳」を取り出したら
 もう次のランチには誘われないような気がする。
 「拳王手帳」ならギリでオッケイかな?(←そんなことは無い)

 レイバージョン、いいですねえ。
 出たら、アマゾン使ってでも手に入れるのに。
 (これもきっと人前では出せないと思うけど愛の証として保存)

 では、また。
 メッセージありがとうございました~☆

 

☆2/6 00:48にメッセ下さった方へ
 検索をたどって来て下さったとのこと、
 遠い道のりを御足労下さって、どうもありがとうございます。

 北斗の拳の再放送、御覧になったんですね。
 やっぱり、アレを見ると魂が熱くなりますよね~。
 ここに、また一人、北斗を愛する方が生まれたことを
 心より嬉しく思います☆。

 イラストも文章も褒めて下さって、照れてしまいます。
 これからもお言葉を励みに頑張ります。
 
 なかなかサイトにかける時間が取れず、すっごい不定期更新なのですが、
 どうぞ見捨てずに、長い目でお付き合いくださいね。

 では、メッセージ、どうもありがとうございました!!


☆1/28 T様♪
 こんばんは!
 もちろん、T様だと思っていました。
 同じ日に名前の無いコメントがもう一つあったんですが、
 アチラはこの人、コチラはこの人って瞬時に分かりました☆。
 
 その後、手ブロでお子様の記事を見て「やっぱりTさんだった!」って
 微笑みましたとも。(お子様最高です。笑わせて頂きました)

 PC部屋の状況など、ウチと全く同じですよ~。
 今、指なし手袋をしてキーボードを叩いてます。
 コレをしないと、指が、かじかんでキーが打てなくなるんです。
 小さな電気ストーブはあるんですが、寒いんですよね。
 ウッカリこの部屋に長居すると、芯まで凍えて体調を崩すほど。

 風邪はほとんど治ったんですが
 (お気遣い頂き、ありがとうございます。)
 もう若くないので、無理せず、ユルユルとやっていこうと思ってます。
 でないと翌日、子供らのパワーに勝てない…。
 せっかく手に入れたペンタブもなかなか使えず、もどかしい限りです。

 では、また~。
 コメントありがとうございました。
 T様もお体にはお気をつけて。 


☆1/20 0:20にメッセ下さった方へ
 考察を褒めて下さって有難うございます!
 妄想の垂れ流しでお恥ずかしいです。

 書きたいこと一杯で、いつも長々しい文章になってしまうので、
 読んで下さる方には申し訳ないなあと思っていました。
 一気に読んで下さった、なんて聞くと本当に嬉しいです。
 そういうお言葉を頂くと、また頑張って書こう!って力が沸いてきます。

 このサイトに出会えて良かったとまで言ってくださって光栄です。
 暖かいお言葉、ありがたくありがたく頂戴いたします。
 絹のふくさで包んで、心の神棚にあげておきたいです!

 ブログとは思えない位の不定期更新ですが、
 細々と末永く続けていきたいと思っています。
 何卒これからもよろしくお願い致します。
  

☆1/15 M様♪
 お返事遅くなってすみません!
 少し風邪気味だったので、この所パソコン離れしてたんです。
 メールも頂いていたんですね。
 本当に申し訳ありません!!
 早速チェックしに行きます!!!

 私も初めて大人バットを見た時は仰天しましたよ。
 忘れもしない漫研の部室で、友達が貸してくれたジャンプ。
 友達の前で「イヤア~ッ☆☆☆」って感じの音声を発しました。
 正直、ラオウの最期よりも衝撃は大きかったです。
 
 大人バットは確かにモテそうですね。
 ただ、明らかにリンしか見てないのが傍からも分かるので
 周りの女の子はひいちゃうかも知れません。

 だとすると、バットって、もしかして女の子と付き合ったことないのかな?
 それはなんて勿体無い!!
 最後にリンが振り向いてくれて本当に良かったです。
  
 死んだと思っていたバットの傍に、リンが残る選択をしたのは
 レイの墓を守り続けたマミヤの姿が心に残っていたからじゃないかな~とも思ってます。
 大人バットと大人リンは、レイとマミヤの姿が重なるので
 私、大好きなんですよ。


 では、また。
 メールにもお返事しますので、どうぞよろしく。
 

☆1/13 A様! 
 もちろん、分かっておりましたとも。
 どうして?と聞かれると明確に答えられないんですが、文体…かな?
 読んでいて、なんとなくA様が頭に浮かんだんですよ。(←キモい?)
 
なのでA様を思い浮かべながらお返事を書きました。

 返事はいらないと言って下さったのに
 こうして書かずにいられない所が私も困った奴です。
 では、メッセージありがとうございました! 



☆1/9 22:57にメッセ下さった方へ
 大人バット、喜んでいただけて嬉しいです。
 バットを描くのは初めてだったので、特徴をつかもうと模写に挑戦したんですよ。
 そしたら、大人バットって案外、子供の頃の面影を残していることに気付きました。
 クイッと上がった生意気そうな眉毛とか。二重の厚いまぶたにチョイ垂れた目とか。
 突然美形になったわけじゃないのねって、ちょっと感動しました。
 やっぱり原先生ってスゴイ!!!

 ジョジョのフィギュアってプラモ屋さんなんかで見ると、皆すごく出来がいいですよね。
 あの独特の立ちポーズとか色合いとか、よく再現できるなって感心します。
 集めたくなる気持ち、分かりますよ。
 
 イギーのフィギュアは寡聞にして知らなかったので、ググッてみたら可愛い!
 これは娘さんも気に入るはず。
 でも、確かに他のキャラは子供にはなじみにくいでしょうね。
 いずれ「お母さん、この人たちどうしてクネッとしてるの?」
 とか、答え辛い質問を投げかけられる日が来るかも知れません。
 
 旦那様、優しいですねえ。
 オークションの手続きとか結構大変なのに。
 きっとカミングアウトしても暖かく受け入れてくれると思いますよ。
 モノが北斗だし、夫婦で楽しめるようになるかも知れません。
 
 ウチはアテレコ漫画や小説なんかは、夫に最初に読んでもらって反応を見てます。
 全然笑ってくれなかったら書き直したりするんですよ~。

 では、メッセージありがとうございました!
 ペンタブお絵かき、頑張りますのでよろしく!



☆1/9 21:56にメッセ下さった方へ
 お褒めの言葉ありがとうございます!
 街で見る新成人、細い体が和服に着られている感じがほほえましいです。
 でも、バットは若いのに胸板も厚いので、和服姿はバッチリ決まるだろうと妄想。

 リンの振袖もいいですが、和服アラフォー・マミヤのご提案に激萌えでした。
 後半のマミヤはオトナの魅力が爆発してますよね。
 あのパツパツのタイトスカートも非常に良かったですが、
 黒い粋な和服は絶対に似合うと思います!
 バットにはカッコいいお酒の飲み方を是非、教えてやって欲しいです。
 (そしてあえなく、つぶされてオトナの世界の厳しさを知るバット)

 >素敵な贈物をする旦那様ですね~
 夫は自由人なので、時々放牧してあげないといけないんです。
 外で草喰って帰ってくると、スッキリした顔で土産を持って戻ってきます。
 家庭内酪農?いや、広範囲養殖漁業?
 釣果のペンタブは使い心地上々です。夫には感謝しなきゃ。

 では、メッセージありがとうございました!
 今年も、またよろしくお願いします。



☆1/6 23:54 T様♪
 あけましておめでとうございます☆
 やっとペンタブ買ったんです。
 (っていうか手ブロ難しいなあ…って言ってたら夫が買ってくれた)
 ペンタブの練習がてら、ひとまず、手ブロへGO!しました。
 出来はまだまだですが、これから頑張ります!

 あちらへのコメントもありがとうございます!
 T様が私の初めての人です[黒ハート](←キモいですね?)
 ああっお返事を書きに行かなくちゃ☆ 

 シェフ小説はこのブログを始めたばかりの頃からチマチマと書いてたんです。
 締め切りがないもので、結構な長さになって。
 マイナーキャラだし、こりゃあ誰も読まんだろうと心が折れちゃって、放置してたんですよ~。
 また書き始めたので、近日中にUPできたらいいなあ。
 ちなみにタイトルはズバリ『聖帝の料理人』(爆)。

 <ここにもシェフの存在を知っている人がいるとわ^^
 私は某SNSの北斗コミュニティでシェフの情報を知りました。
 「よく見るとコックさんの帽子をかぶったロンゲの兵隊がいる」って。
 見たら、何だかシュウに似てる人で爆笑。
 それ以来、何故か彼が気になって、ついに小説まで(笑)。

 では、また。
 メッセージありがとうございます!
 手ブロへも参りますので、どうぞ今年もよろしく!


☆12/22 23:17 T様♪
 見ました!レイ!!私の為に?
 爽やか男前なのに、ちょっぴり思考が黒いレイ、大好きです。
 ありがとうございます!

 その後、チョコチョコと手ブロの練習をして、
 なんと画面拡大が出来ることを発見!(←遅!)
 パレット色を変えることが出来ることも発見!(←遅遅!)
 これならやれる、と決意を新たにしました。
 (っていうか、こんなことも知らないまま、勢いでコメしてすみません)

 タグで見たいものを検索する方法も分かって、
 早速「北斗の拳」で検索したら、素敵サイト様を沢山発見してウハウハしてます。
 すごい金脈を見つけた気分です。
 新しい世界を教えてくださったT様には感謝!です。
 後は、自分が手がきの練習をするのみ。頑張るぞ~。

 <マウスでこんなことできるんだ~
 フォトショップは下書きの線をキッチリしておけば、一発で範囲選択できるので
 そこに色を流し込むだけなんですよ。
 子供用の塗り絵ソフトでするような作業なので、マウスでも何とかなるんです。 
 (影なんかは画面拡大をしてチマチマと塗らなきゃいけないんですが)

 <とりあえず北斗でネタを書きたいだけなので
 いや、そのネタが完成度高すぎますって!
 そのツッコミ、分かる分かる!って膝を叩きたくなりますよ。
 そして、すみずみまで北斗に目を通した人のネタだなあと思うのです。

 
 ちなみに自分、影でコッソリと、聖帝シェフ小説を書いていたのですが、
 T様宅でシェフネタに出会い、しかも、そのシェフがえらいこと人気でビックリしました。
 こんなマイナーキャラでさえ、分かってくれる人たちがこんなにいる!ということに感動しました。
 勢いついたので、更新、頑張れそうです。

 では、また。メッセージありがとうございました!
 良いクリスマスを!!    



☆12/21 21:47 にメッセ下さった方へ
 いつも見て下さっているとのこと、どうもありがとうございます!!
 すっごくすっごく嬉しいです。

 しかもレイマミ派の母ほくたー様だなんて。
 うわ~☆☆☆とテンション上がりまくりです。
 ネット上にレイマミ好きの方、少ないんですよね。
 (きっともっといらっしゃるんだと思うんですが、なかなか見つけられない…)

 同じレイマミ好きーとして、ご縁が出来たことを幸せに思います。

 お子様、可愛いさかりでいらっしゃいますね。
 お忙しい時期でもありましょうに、ご来訪ありがとうございます。
 育児の疲れが拙宅でほんの少しでも癒されれば、 こんなに嬉しいことはありません。
 
 私も息子に北斗を仕込もうと、幼い頃に寝物語に北斗の話をしたりもしたんですよ。
 でも、おっとりした子なせいか、なかなか定着しなかったです。

 去年はケンカで負けて帰って来たので「今だ!」と思い、
 「コレは男のバイブルだ、読め!」と息子に北斗を渡したんですが、
 「ママ、これはやりすぎだよ、全然参考にならない」と冷静に言われてしまいました。
 いや、私だってケンカ相手の秘孔を押せ、とか言いたかった訳じゃなく…(汗)。
 もっと闘う心と言うものをね、分かって欲しくて…(滝汗)。
 …ええ、分かっています。息子の言うことが正論(←悔しい)。

 こんな草食系の息子と、北斗語りが出来る日が来るかしら。
 なんか、5歳の娘の方が素質がありそうな気がします。
 
 ついついテンションが上がってしまい、長文失礼しました。
 是非、また遊びに来てくださいね。
  いつの日かレイマミ語りなんて出来たら超嬉しいです。

 では、メッセージどうもありがとうございました!



☆12/17 00:41 T様♪
 こんばんは。
 メッセージありがとうございます。
 
 手ブロ、登録してみました!
 早速練習してみましたが、私、ペンタブ持ってないので難しかったです~。
 (普段の絵はシャープペンで描いたのをスキャナで読んで、マウスで色つけてるのです)
 T様を始めとする
、手ブロ界の皆様の超画力を心より尊敬します。

 結構がんばって描いてみた「始めまして」の記事がどうしてもアップロードできなくて(慌)。
 アチコチいじってるうちに消してしまったり(泣)。
 あせらず、自分のページはチビチビと描いていこうと決意。
 (つまり、今日は断念した←ダメな人)

 でも、なんとか、お絵描き機能は理解できたので、 
 御宅に伺って、必死の思いで一言コメントを残させて頂きました。
 マウス描きなので、お見苦しくて申し訳ないです。
 言いたいことは沢山あったのに細かい字が描けない…(泣)。
 ペンタブ買おうかな?と本気で検討を始めましたよ。

 T様のバット素敵ですねえ☆
 あんなイイ男に守られて、リンちゃんは本当に幸せ者です。
 そして、ザコ祭り。そんな素敵なお祭りがあったのなら、私も伺いたかった~!
 私のお気に入りは、ユダの前でレイを「美しい…」って言って粛清されたマヌケなザコです。
 結構きよらかな瞳をしてて可愛いの。 

 私も、ほぼブログ歴=ネット歴なんですよ。
 初めてのネットで、ある北斗サイト様を知って、憧れでカッとなってブログを作っちゃった。
 このブログとフォトショップだけは、北斗への愛でどうにか使えるようになったんですが、
 実はきわめて機械に弱いんです。
 手ブロも使えるまでには時間かかると思うので、生暖かく見守ってくださいね。

 では、また。
 いつもながら心躍るメッセージ嬉しかったです!


☆12/13 22:16 T様♪
 早速お返事くださってありがとうございます!
 手がかりをたどってお宅へお邪魔させて頂きました。
 凄ネタの数々、お強敵だちとのツッコミ合いに超・笑わせて頂きました♪
   
 楽しそう!混ざりたい!って思ったんですが、
 私、実は手ブロを見るのが初めてでして、
 使い方が良くわからないのです(恥)。
 メッセージを残そうと思ったのに、そのメッセの書き方からして謎…。

 今週末にでも鋭意自習して参りますので、近日中に描かせて頂くと思います。
 その折は、何卒、初心者を暖かい目でお迎え下さい♪

 ツイッターの方はやってないんですよ~。
 ズボラな人間なもので、きっと何もつぶやかずに1ヶ月くらい過ぎるな、って思って…。
 申し訳ありません(陳謝)。

 そして、最後にT様、 
 子持ち北斗erさんで非腐女さんとご縁が出来るなんて、自分、嬉しすぎです。
 是非是非、末永くのおつきあいをお願い致します。 

 大人バット、私も大好きなんですよ。
 私もリアルタイムでジャンプ読んでたクチなんですが、
 かっこよくなって登場した彼を見た時は、
 学友の前だというのに、ヒャッハー状態になったものです。
 
 バットとマミヤのペアの良さ、分かります!
  (決してカップルではないw)の注釈に激しく同意。
 友情のような、同志愛のような、兄弟愛のような微妙な所が好きです。
 「一緒に死んであげる」に萌え。
  
 >育児中にも拘わらず、こまめな更新、恐れ入ります!
 いえいえ、ブログとは名ばかりの不定期更新なんですよ。
 仕事で疲れたり、子供の体調が悪くなったりするとネオチするし…。
 お返事遅くなったりすることもあるかと思いますが、何卒お許しくださいね。

 では、また。
 メッセージどうもありがとうございました!!
 


☆12/12 03:09 M様♪
 
メッセージありがとうございました!
 暖かいお言葉、胸に染み入ります。
 私の絵がM様の癒しになるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

 自分的には、マミヤは案外堅い人で、
 親密になっても、深夜には部屋にはあげてくれないんじゃないかな?
 と思っているんです。
 レイはなんとか、それを打開しようとアノ手コノ手を使うのではないかと。

 ワイン妄想に大喜びしました。
 女性の酒豪って本当に強いですからねえ。
 
 私もマミヤはお酒に強いと思います。
 顔色も変えずに、一升くらいペロリと呑んでしまいそうです。 
 で、マミヤがほろ酔いになるのを待っていたレイが先に倒れるんですねわかります。
 
 世紀末ワインには混ぜものが多いですから、レイは翌日、壮絶な二日酔いに襲われて(笑)。
 アイリに抱きかかえられて歩く姿が目に浮かびます。 
 それでも、マミヤはケロリとしているはず。
 朝から村の見回りなんかしちゃったりしてね。
 
 
 では、また。
 メッセージありがとうございました!
 そちらへも伺いますので、どうぞよろしく。

 (追伸)
 
メールもありがとうございます!
 気付かなくってスミマセン(滝汗)
 あわててお返事させて頂きました。
 いつもながら暑苦しい文です。許してくださいね。


 

☆12/11 23:53 T様♪
  暖かい応援、有難うございます!
 その御言葉を聞いただけで、この怒涛の年末、乗り切れそうです。
 
 うちは息子(10歳)、娘(5歳)なんですよ~。 
 夫は元・漫研なので、堅気とは言えないかも(笑)。
 お子さんがいる北斗好きの方と知り合える機会が滅多にないので、
 すっごく、すっごく嬉しいです。
 
 子供たちも、母がヲタであるというのは、うすうす気付いているようで、
 北斗の拳関係のモノを見つけると、
 「コレ、ママが好きな奴だよね?!」って言うんですよ。
 
 でも、娘の方はイマイチ北斗の定義が分かってないらしく、
 ゴルゴ13を見ても
 
「コレ、ママが好きな奴だよね?!」って言います。
 似てるのは眉毛だけじゃん!ってガックリします。  

 では、メッセージ、本当にありがとうございました!
 そちらへもお訪ねできたら嬉しいので、
 拍手メッセの方へ手ブロへの手がかりを書いて頂けたら…と思います。
 (あ、でも、気が進まなかったらスルーしてくださいね☆)
 
 ちなみに、コメント欄の方は、以前にアダルトサイトのスパムが
 来たことがあるので、WWWが禁止ワードになっています。

 T様に頂いた元気で、これからも更新、頑張ります。
 どうぞ、これからも拙宅をよろしくお願い致します。

  

☆11/30 14:35 A様♪
 うちも読売なんです!
 そして、私も、その記事のその箇所で、やっぱりブフウッ!と噴いていました!!
 時空を越えてA様とこんな風につながっていたのかと思うと
 嬉しいやら、おかしいやら。

 しかし、マッパ(MAPPA)って(爆)
 しかも犯罪者更正支援制度がソレって(爆爆)

 
私の頭に浮かんだ絵は。
 
出所した犯罪者が、支援を受けようとMAPPAの施設に足を運び、
 言われるがまま、会議室に入ると
 いっせいに振り向いた支援者が全員マッパ。
  (当然、黒ソックスと革靴は履いたまま)

 「君は生まれ変わった。ここで生まれたままの姿になるといい」
 「君は一人じゃない。私たちと裸のつきあいをしよう」
 と迫る支援者。
 私だったら、即ドアを閉めて刑務所に戻りますね。
 娑婆は怖いところだと心に刻んで。

 そうかあ、シンかあ。
 そこまでは想像が行き着きませんでした。

 シンが対象者なら、一緒になって脱いでしまいそう。
 「俺が欲しかったものは、たった一つ…フリーダムだ!」
 以後、裸族として街を闊歩するシン。
 その欲望は解き放つべきではなかった、と太眉の死神が現れるのも時間の問題です。

 わたしも誰にも言えなかった想像を語れて
 非常にスッキリしました。
 A様、どうもありがとうございます!!
 


☆11/21 12:45 M様♪
 メッセ頂き、ありがとうございました!
 本当に本当に嬉しかったです。
 お話ししたいことがたくさんあるので、メールでお返事させて下さいね☆ 

  

☆11/8 11:38にメッセ下さった方へ
 大好き、なんて御言葉、本当に光栄です 。
 そんなに嬉しいこと、最近じゃ夫だって言ってくれません(笑)。
 どうも有難うございます。
 
 こうした御言葉を聞くと、頑張って更新しよう!って心が浮き立ちます。
 どうぞ、これからも暖かく見守ってくださいね。 

 

☆10/28 14:22にメッセ下さった方へ
 マミヤがセクシーとの御言葉、ありがとうございます。
 拍手ボタンを設置して初めていただいたメッセージなので、すごく嬉しかったです。

 この絵のコンセプトは「ちょっとサンオイル塗ってくれる?」です。
 自分、そのシチュエーションは夏の男のドリームではないかと勝手に思い込んでいるのです。
 故に、嬉しそうなレイを添えて見ました。

 しかし、今となっては著しく季節はずれとなってしまいましたね。
 今日、秋バージョン「ハロウィン」と差し替えてみましたが、それすら季節はずれです(哀)。
 クリスマスイラスト、描かなくちゃ!」


拍手メッセお返事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。