So-net無料ブログ作成
北斗の拳☆幸せ化計画 ブログトップ

北斗の拳☆幸せ化計画 [北斗の拳☆幸せ化計画]

北斗の拳☆幸せ化計画

 いわゆる二次創作に属するものを集めました。死者は生き返り、恋人たちは結ばれ、悪人は善人に生まれ変わるパラダイス。
皆の幸せのため、管理人はあえて御都合主義者の悪名をかぶります。

◆ショートストーリー

  • それからのレイ …〔ジャンル〕 ショートショート メインキャラレイ
    ユダとの死闘の後、ひとり小屋に入っていったレイ。あの後レイは死んでないかも知れないよ?って思いついて書いた話です。短いのでお試しにどうぞ☆

  • 永遠の別れ!の巻(改) …〔ジャンル〕 シナリオ 〔メインキャラ〕 ユダ・レイ

    漫画でレイが亡くなる「永遠の別れ!の巻」の別バージョン・シナリオを考えてしまいました。レイが死なないラストが読みたくて…。原作ファンの方、お許しを。

  • 笑わないお姫さま…〔ジャンル〕童話 〔メインキャラ〕ユリア・ケンシロウ
    ある国に住む決して笑わないお姫様。姫の心を掴むべく、奮闘しては撃沈していく求婚者たち…。最後に現れた太眉の若者が見せた驚きの求愛法は?!
     

◆トキ先生の黒童話 (トキの語る、ちょいブラックな童話集です)

  • 『種モミじいさん』 …〔メインキャラ〕ミスミのじいさん
    一握りの種モミに隠された哀しみの物語。良い子の皆、お年寄りと食べ物は大事にしましょうね。
     
  •  『かわいそうな大男』…〔メインキャラ〕デビルリバース
    巨大な体と優しい心を持った一人の男。今、世紀末の死神が、その純粋な魂に襲いかかる…!


 

◆替え歌[あせあせ(飛び散る汗)]

  • 「悪党」  …〔メインキャラ〕 シン 〔元歌〕悪女
    子供を寝かしつけてたら、思いついてしまったので書かせてもらいました。シン、可愛いヤツめ。

  • 「夢中拳士タオルマン」 …〔メインキャラ〕レイ 〔元歌〕宇宙刑事ギャバン
    我が強敵、蔵六さんの爆笑漫画「タオルの話をしよう。」への返歌として書かせていただきました。変態レイですいません。

  • 「ユダの慕情」 …〔メインキャラ〕ユダ 〔元歌〕雨の慕情
    ユダって、演歌の女っぽいとこあるよなあ、と思ったら出来ちゃって(笑)。

  • 「義星萌え …〔メインキャラ〕ユダ 〔元歌〕天城越え
    演歌ユダ第2弾。ついでにコレでアテレコ漫画も作ってみましたよ。→みたい方はココをクリック 

  • 「LOVERS抱きしめたい …〔メインキャラ〕レイ・マミヤ 〔元歌〕Love~抱きしめたい
    レイとマミヤの最後の別れを切々としたデュエットで。哀愁レイのイラスト付き☆

※ ちょっと読んでみたいという方は各タイトルをクリックしてみてくださいね☆


北斗の拳☆幸せ化計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。