So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト置き場 ブログトップ

イラスト置き場 [イラスト置き場]

イラスト置き場

お目汚しイラストを載せております。どうぞ生暖かい目で見守って下さいませ。

真面目にイラスト シリアス絵です)

   マリアヴェールの日…レイのマミヤの「結魂式」
   ・白刃   ちょっぴりヤクザなレイ
   ・さよなら …マミヤとレイの最後の別れ
   ・熱情
   …マミヤを想うレイ。(マミヤ・セミヌード注意)
   ・義星無双…北斗無双レイ初描き
   ・明日に吹く風…ずいぶん成長したアスカちゃん
   ・I miss you…。…レイ人形をいつくしむマミヤさん
   ・南斗の男…コ○エイ風に濃ゆく描いたレイ[NEW]

妄想シリーズ(妄想という言葉をめぐって[黒ハート]

   ・いい時代になったものだ…フォトショップ初描きのレイ
   ・妄想はもっているのかい
…初登場時の女装レイ
   ・友の妄想として聞こう  …新緑の中の爽やかレイ
   これが妄想よ     …少女ユリアの微笑み(怖)
   
妄想、洗ってあげる…マミヤの艶やかな後ろ姿(尻♪)
   ・妄想、払っておきました…ホスト風リュウガ
   ・妄想の資格      …北斗無双ユダ(女体化注意!)
   ・それは妄想だ     …トキ兄さんの黒い微笑み

 

気まぐれギャラリー(お笑い系♪)

 

   ・「一陣の風」 …女装姿で走るレイ
   ・鉢巻レイ(偽)…当ブログのプロフィール画像
    演歌の花道 …演歌の女、ユダ(笑)
   ・十五の夜   …レイ、若かりし頃
   ・聖夜の妖星 …クリスマス仕様のゴージャス・ユダ
   ・月待ち兎
   …お月見中、バニーボーイ・レイ☆
   ・ホストのレイ…ホストのプロフィール写真風レイ
   ・あるサンタのつぶやき…サンタのコスプレ中のレイ


企画モノ
   

   ・画伯バトン
…記憶で描く、お絵かきバトン(シン、アイン、サウザー)
   ・かえってきた画伯バトン…ダメダメだったお絵描きバトン、リベンジ!
   ・いろんな画風で描いてみよう
…ピクシブでもらった企画、10タイプのレイ
   ・あなた色に染まりたい…リクエストを頂いて、レイの髪と瞳を色々塗ってみました


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
イラスト置き場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。