So-net無料ブログ作成
検索選択
リンク先サイト様ご紹介 ブログトップ

リンク先サイト様ご紹介 [リンク先サイト様ご紹介]

Rainbow Café (まな様のサイト)

レイ×マミヤ推奨、のお言葉通り、サイト内には二人への愛が溢れています。ここに来れば幸せそうなレイとマミヤに会えるので私まで幸せに…。レイ×マミヤの切ない話は私の萌えをストライクで貫きます!
北斗パロディの大笑いネタ、、北斗関係の最新情報などバラエティに富んだ記事をスピード更新するブログの方は、その名も「RAZOR SHARP」。レイファンはもちろん、北斗ファンは必見です☆

reicafe_banner1.jpg ←まな様の素敵サイトへはコチラからどうぞ


ひげ部 (Nojika様のサイト)

笑えます!創作もネタもムチャムチャ面白いです。ネタの女神が降臨する巫女、Nojika様。
あの手この手でレイがいじられる様子に爆笑!ヘタレのレイ、豪腕のマミヤ、天然なシュウ…ここではキャラが躍動してます。笑える文章の中にチラリとのぞく教養もカッコいいです。
シリアス物もすごく素敵。文章の表現力に剥目です!

higebanner2.gif ←Nojika様の素敵サイトへはコチラからどうぞ


ssou (ぴんたん様のサイト)

レイマミ同盟の長兄たるぴんたん様!ぴんたん様の美麗イラストをいつもヨダレを流しながら眺めていた私、こうしてリンクを張らせて頂ける日が来ようとは…。
ぴんたん様の描くレイ、超男前です!漢気と色気にノックアウトされます。マミヤも可愛くてセクシイで…細い腰がたまらんです☆。美しい二人に心がとろけますよ~。

rei5bannar.jpg ←ぴんたん様の素敵サイトへはコチラからどうぞ


がらくた屋 (曹牙様のサイト

シュウへの愛がハンパ無いです。綿密に書かれたシュウのキャラ考察を読んで、私、深くうなずきながら爆笑。お好きなCPはレイ×シュウだとか。
北斗に限らず、キャラへの緻密な考察を織り交ぜて書かれた小説はどれもスゴク読み応えがあります。エロカッコ良いシリアス物も、爆笑間違いなしのギャグ物も最高です。

海.jpg ←曹牙様の素敵サイトへはコチラからどうぞ


sacrificial souls (Z様のサイト)

私が道標として仰ぎ続けてきたレイのファンサイト様。熱い考察、クールなイラスト、そして管理人Z様の漢気溢れるお人柄。何を取っても超カッコ良いのです。一生どこへでもついて行きたいです。
格闘ゲームを愛する方、故・塩沢兼人さんのファンである方にとっては、更にトキメキの種が詰まってます。今の旬は「北斗無双」!Z様の魂の語りをどうぞお楽しみに!

motikaeri_c.jpg ←Z様の素敵サイトへはコチラからどうぞ 


Cloudy Heart (もか様のサイト)

ジュウザ好きであらせられる管理人もか様。CPではレイ&マミヤを全力支持との熱いお言葉を頂き、同じレイマミ好きとして私、嬉しくてたまりません。
 また、北斗への深い考察に、笑いのソースをかけて供される漫画は極上の味わいです。北斗とめぞん一刻とのコラボ漫画も最高。ちょっぴりヘタレなレイ=五代君が可愛いです☆。

海.jpg ←もか様の素敵サイトへはコチラからどうぞ


当サイトへのリンクについて

さよならバナー2.jpg

白刃バナー.jpg

鉢巻レイバナー.jpg

 ◆ブログ名 …間宮村通信

 ◆管理人  …林蔵

 ◆サイトURL…http://gomahu-azarasi.blog.so-net.ne.jp/

 ◆リンクをして下さる方は御一報下さると嬉しいです。管理人、超・喜びます☆


 ◆このブログのコメント欄は、スパムよけのため、「WWW.」などが禁止ワードとなっています。
   自分のサイトを紹介したかったのにコメント拒否された~!という方には心よりお詫び致します。
   リンク先を記入して下さる場合は、拍手ボタンをポチッとしてメッセージ機能をお使いください。

 ◆
実は、このブログは検索よけをしておりません

   (そういったことの知識もないまま、ブログを始めてしまったので…)
   そういうサイトとは相互リンクできないという方には、本当に申し訳ありません。
   交流だけでも出来たら、とっても嬉しいので、どうぞお気軽にお声をかけてくださいね♪

 
   
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
リンク先サイト様ご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。